everydayhorse777

✨競馬大好き平社員🐴よしぞうライフ✨

週末はJRA重賞レースに出走する競走馬の馬名で物語を作り楽しんでいます。

第25回 KBS京都賞ファンタジーステークスG3予想

第25回 KBS京都賞ファンタジーステークスG3

 

昨年の結果ですが、

 

1着 6 レシステンシア
アルゼンチンにある州都の名。母の生産国より連想

 

2着 12 マジックキャッスル
魔法の城

 

3着 14 クリアサウンド
透き通った音

 


順不同

 

(アルゼンチンにある州都)レシステンシアにある(魔法の城)というラブホでデリヘル嬢を呼びセッ◯スをしたら可愛らしいアエギ声で(透き通った音)だった

 

でした。
今年はどんな物語が出来るか楽しみです📖

 

 

第25回 KBS京都賞ファンタジーステークスG3予想


5 ミニーアイル
人名より+父名の一部

 

7 モンファボリ
私のお気に入り(仏)

 

10 メイケイエール
冠名+応援

 


順不同

 

ディズニーリゾートで(私のお気に入り)は(ミニー)ちゃんです。コロナで大変だったけど、これからも全力で(応援)するね💕

 


ドリームストーリー完成📖🎯good lack🎯