everydayhorse777

✨競馬大好き平社員🐴よしぞうライフ✨

週末はJRA重賞レースに出走する競走馬の馬名で物語を作り楽しんでいます。

長芋のレジスタントスターチでウイルス退治👿⚔️

こんにちは、競馬大好き平社員です🙇



TVで見ましたが長芋の成分レジスタントスターチ?(だったかな)が風邪やインフルエンザウイルスに有効だと。


その地域のお年寄りは風邪をひいたり、インフルエンザにかかった事があまり無いとおっしゃっていました。


早速、次の日に長芋のスライスを柚子ぽんで食べました😏


もしかすると新型コロナウイルスにも有効だとしたら世界中の人々が一斉に長芋を食べたら解決するのでは?と思う私であります。😣


長芋だけでは無くレジスタントスターチに関する商品て結構あるんですよ✨レジスタントスターチで検索!!!👍