everydayhorse777

✨競馬大好き平社員🐴よしぞうライフ✨

週末はJRA重賞レースに出走する競走馬の馬名で物語を作り楽しんでいます。

第27回 チューリップ賞G2予想🐴

こんにちは、競馬大好き平社員です🙇

 

 

2020,3,7(土)
第27回 チューリップ賞G2
3歳 オープン (国際)牝(指定) 馬齢 コース:1,600メートル(芝・右 外)

 


今年はこのメンバーから物語を完成させよう。

 

1 クラヴァシュドール

金の鞭(仏)

 

2 メデタシメデタシ

とにかく目出度い

 

3 スマートリアン
冠名+絆(仏)

 

4 レシステンシア
アルゼンチンにある州都の名。母の生産国より連想

 

5 チェーンオブラブ
愛の連鎖

 

6 ショウリュウハル
冠名+春

 

7 ウーマンズハート
女心

 

8 モズアーントモー
冠名+叔母+父名の一部

 

9 イズジョーノキセキ
馬主名より+人名より+奇跡

 

10 スマイルカナ
笑顔+人名

 

11 シャンドフルール
花畑(仏)

 

12 フルートフルデイズ
実りの多い日々

 

13 マルターズディオサ
冠名+女神(西)

 

14 ピーエムピンコ
冠名+ピンクのバラの娘。母名より連想

 

 

一つ目は

 

1 クラヴァシュドール
金の鞭(仏)

4 レシステンシア
アルゼンチンにある州都の名。母の生産国より連想

13 マルターズディオサ
冠名+女神(西)

 


順不同

(アルゼンチンにある州都)で(女神)が(金の鞭)を購入した。

 

 

二つ目は

 

4 レシステンシア
アルゼンチンにある州都の名。母の生産国より連想

10 スマイルカナ
笑顔+人名

11 シャンドフルール
花畑(仏)

 


順不同

 

(アルゼンチンにある州都)の(花畑)に行くと(笑顔)になれる。

 

 

三つ目は

 

1 クラヴァシュドール
金の鞭(仏)

4 レシステンシア
アルゼンチンにある州都の名。母の生産国より連想

10 スマイルカナ
笑顔+人名

 


順不同

 

(アルゼンチンにある州都)で(金の鞭)でシバかれて(笑顔)で喜ぶオヤジがいた。
SMか😁

 

 

 

ドリームストーリー完成。
ありがとうございました。good lack!