everydayhorse777

✨競馬大好き平社員🐴よしぞうライフ✨

週末はJRA重賞レースに出走する競走馬の馬名で物語を作り楽しんでいます。

受験生の皆さんgood lack!

こんにちは、競馬大好き平社員です🙇

 

 

 

明日は娘の高校受験です。

 

 

 

コロナウイルスの影響で受験日が延期になるかもと言ってましたが大丈夫そうです。

 


これまで塾でみっちり、家でも嫁さんが付き添い頑張っていました。

 


聞くところによれば倍率?が高いからどうのこうの言ってランクを下げる下げないと言っていましたが予定通りに志望校を受けるみたいです。

 

 

娘よ!結果はどうあれ全力を出し切ってきなされ~✊‼️

 


ちなみに私は名前を書けば合格する様な高校に行きました😅

 

 

恥ずかし~😣