everydayhorse777

✨競馬大好き平社員🐴よしぞうライフ✨

週末はJRA重賞レースに出走する競走馬の馬名で物語を作り楽しんでいます。

祝 卒業🌸🎵校舎の影、芝生の上…🎵

おはようございます競馬大好き平社員です🙇

 

卒業

卒業

  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

本日は娘の中学校卒業式です💐

 

 

 

産まれて来てくれて15年があっという間に過ぎて時の速さを感じます。

 

 


口は達者で憎まれ口を叩く時もあるけど可愛い、可愛い我が娘です💝😁

 

 


残り少ない中学校生活がコロナウイルスの影響で休校になっていました。

 

 


私が学生時代の頃は休校になった事(インフルエンザ等も)が無いですが今回、全国的になったので子供達にとっては苦い思い出になるかと思います。

 

 


しかし卒業式も中止になっている学校もあると聞きやるせない気持ちで一杯です。

保護者の皆様、先生方も残念でならないと思います😭

 

 

 

 


まだまだ感染が拡大していますので皆様方も不必要な外出は控えて元気にお過ごし下さいね🙇