everydayhorse777

✨競馬大好き平社員🐴よしぞうライフ✨

週末はJRA重賞レースに出走する競走馬の馬名で物語を作り楽しんでいます。

若葉ステークス🌱結果🏇

お疲れ様です、競馬大好き平社員です🙇

 

 

 

 

 

私の本命馬 8オールザワールドは

 

 

 

 

 


1番
になりました。

 

 

 

 

 


ビリのほうね😁

 

 

 


若葉ステークス

 


の結果ですが、

 


1着  1  アドマイヤビルゴ
冠名、おとめ座


2着  12  キメラヴェリテ
混種の+真実(仏)


3着   7   アメリカンシード
冠名+強者の特権

 

 


順不同


(強者の特権)は(おとめ座)の人の(真実)を知れる事である♍㊙️

 

 

 

でした。また人気薄が来ました🐴

 

 

 


阪神大賞典当てるぞ~🙋

 


ありがとうございました🙇

馬並みのデカチ〇ポの黒人留学生に犯され狂ったように興奮した私!

世界の馬 伝統と文化