everydayhorse777

✨競馬大好き平社員🐴よしぞうライフ✨

週末はJRA重賞レースに出走する競走馬の馬名で物語を作り楽しんでいます。

第68回阪神大賞典G2結果🏇

お疲れ様です、競馬大好き平社員です🙇

 

 

 

 

第68回阪神大賞典G2結果ですが、

 

 

1着   10   ユーキャンスマイル
笑ってごらん


2着     4   トーセンカンビーナ
冠名+母名


3着     6   メイショウテンゲン
冠名+天元。碁盤の中心点のこと

 

 


順不同


(カンビーナ)ちゃん辛い時こそ(笑ってごらん)(碁盤の中心点)の星の様にキラキラ笑顔で🤭

 

どんどん儲かる「笑顔」のしくみ

 


でした。大好きなキセキは7着でした😅

 

 

 


ありがとうございました🙇

 


競馬ランキング