everydayhorse777

✨競馬大好き平社員🐴よしぞうライフ✨

週末はJRA重賞レースに出走する競走馬の馬名で物語を作り楽しんでいます。

第50回 高松宮記念G1結果🏇

お疲れ様です、競馬大好き平社員です🙇

 

 

 


2020,3,29(日)


第50回 高松宮記念G1


の結果ですが、

 


1着   16   モズスーパーフレア
冠名+恒星の表面で起こるエネルギーの大爆発


2着     8   グランアレグリア
大歓声(西)


3着     3   ダイアトニック
7音構成の音階。母名より連想

 

 


順不同


早くコロナウイルスが終息して、また各競馬場に沢山のファンが集い(大歓声)が聞ける日が待ち遠しい。その大歓声は(7音構成の音階)、(恒星の表面で起こるエネルギーの大爆発)にも似たパワフルなファンの生きざまだ🏇😤🙌🙏🎯

 

 


でした。

 


恒星違いでした😅セイウンそれは~🎶

 


高松宮記念を考え過ぎてマーチの予想を忘れてました😅あっ、中山は途中で中止になりましたね。31日にあるみたいなので的中に向け頑張ります☺️

 


ありがとうございました🙇


競馬ランキング