everydayhorse777

✨競馬大好き平社員🐴よしぞうライフ✨

週末はJRA重賞レースに出走する競走馬の馬名で物語を作り楽しんでいます。

沢山の笑いをありがとうございました🙇

志村けんさん

 

志村けんのバカ殿様 DVD-BOX


娘達が小さい頃から大好きだったバカ殿様、志村園長、ひとみちゃん…など

 

 

 

沢山の笑いをありがとうございました🙇

 



志村けん―わたしはあきらめない


ゆっくりされて下さい、

 

 

 


お疲れ様でした🙇

 

 


世界中の全人類、ウイルスに勝って下さい!

【林修の今でしょ!講座】山芋でコロナウィルスを予防?レジスタントスターチで腸内環境を整える

 

志村流―金・ビジネス・人生の成功哲学